プロフィール

スポンサーリンク

皆様、おはこんばんにちは。

崖っぷちに立たされている、何の取柄もないおじさんです。

不甲斐ない私が今まで経験、体験した内容を共有させていただき、少しでも皆様の一助になれればと思い、このブログを立ち上げました。

私は30代後半の会社員です。

➤好きなこと
・海外旅行:大学時代以降、海外旅行にハマる。海外に住んでいたこともあります。
・スーパー銭湯:一日中いれる。最高朝の6時~夜の12時までいた。サウナ大好き。
・自己啓発:常に自己啓発したいという意欲はあるが、なかなか口だけのこともあり。。
・読書:自己啓発本、小説。話題の本やベストセラーをよく読む。小説は東野圭吾をよく読む。

社会人になってからは体を壊し、鬱っぽくなったり、会社に行くのが嫌でたまらない状況なったりしましたが、何とか頑張っております。

最近では資格取得に力を入れており、理系の資格の習得を試みています。
➤受験/取得予定の資格
 ・技術士
 ・機械設計技術者試験(3級は取得済)
 ・電気主任技術者
 ・QC検定(2級は取得済)

ゆっくりしていってください。気軽にコメントもどうぞ。
どうぞよろしくお願いいたします。